よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ダイエット

よりいと社長です!

 

実は、こっそりとダイエットをしていました。

コロナウイルスの影響で趣味のバスケットやキックボクシングをすることが出来ず、それなのに食事やお酒の量は変わらず。。

そりゃ太りますよね。笑

 

スタッフも太ってしまったと言っていたので、1ヶ月ほど前から6月15日と期限を決めて一緒にダイエット開始。

私は人生最高の体重を更新していたので、70キロ切ることを目標にyoutubeのトレーニング動画を参考に運動と軽い食事制限でダイエット。

 

以前までと比べると運動量がガクッと減っていたので、少しのトレーニングではなかなか成果が出ず。

私が苦戦している中でスタッフは早々に目標を達成しており、悔しい。。

 

私も負けていられません!

期限を決めていたので焦りもありましたが、愚直に運動と夜の食事量やお酒を制限。

(こっそり飲んでいた日もあるのは内緒です笑)

 

 

そして今日、ついに!!

夜の食事前、最後の計測でギリギリ69.9キロを計測!

やりましたー!!

 

最後は服を脱ぎ捨てての計測だったので無理やり感はありますが(笑)、目標達成には変わりありません。

何事もやれば出来る。

逆に言えばやらなければ何も出来ません。

小さな成功体験の連続が成長の秘訣です。

 

ひとまずダイエットはここで一区切りですが、理想の体型にはまだまだ遠いので引き続き精進したいと思います!

 

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20200615220058j:image