よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス消毒作業【神戸】

よりいと社長です! コロナウイルス消毒依頼で兵庫県神戸市へ。 本日も依頼電話から現場へ急行し、防護服に着替えて迅速に作業を行います。 本日の作業も無事終了。 6月に入りコロナウイルス感染者が減少しています。 緊急事態宣言の効果が出ているでしょう…

コロナウイルス消毒作業【川西】

よりいと社長です! コロナウイルス消毒依頼で兵庫県の川西市へ。 伊丹の少し北側にある大阪との県境の都市です。 駅前のモニュメント。 本日も天気が良いですね。 依頼の電話から2時間後に現地に到着し、作業を開始します。 机や椅子など、手の触れる箇所は…

ミラーレス一眼

よりいと社長です! ミラーレス一眼のソニーのアルファ7cを購入しました。 レンズはタムロンのものをチョイス。 カメラはずっと興味があったのですが、タイミングと資金の問題でなかなか手を出せすにいました。 どんな事業をするにも商品やサービスの撮影や…

iPad mini

よりいと社長です! iPad Airに続き、iPad miniを購入しました。 昨年スマートフォンをiPhoneに変えたのを皮切りに、mac製品を立て続けに購入しています。 iPadについてはまだあまり使いこなせていないのですが、こちらのminiは自宅での読書用に購入。 紙の…

物件内覧ツアー【神戸】

よりいと社長です! 起きた瞬間に体の異変に気がつきました。 身体中、特に上半身が痛すぎる。。 昨日のキックボクシング稽古の後遺症ですね。 体は痛いですが、鍛えられている感が得られて心地は良いです笑 本日は神戸の不動産内覧ツアーに参加する予定。 …

運動再開

よりいと社長です! 緊急事態宣言を受けて、バスケもキックボクシングも休止して運動していた環境がなくなりました。 そして体重も増加。。 これはまずいですね。 6月に入りどちらも再開されるとのことで、キックボクシングへ行ってきました。 久しぶりの練…

中華ランチ

よりいと社長です! 事務所近くのお気に入りの中華屋さんでランチ。 緊急事態宣言を受けて5月末まで休業されていましたが、6月1日より再開されました。 ランチメニューのバリエーションが豊富です。 どれを選んでも美味しいので、悩みます。 今日は暑かった…