よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

中華ランチ

よりいと社長です!

 

事務所近くのお気に入りの中華屋さんでランチ。

緊急事態宣言を受けて5月末まで休業されていましたが、6月1日より再開されました。

 

 

f:id:yoriito:20210604120647j:image

ランチメニューのバリエーションが豊富です。

どれを選んでも美味しいので、悩みます。

 

 

f:id:yoriito:20210604120652j:image

今日は暑かったので冷麺セットにしました。

冷麺と冷やし中華の違いはスープの有無だと思っているので、こちらは個人的には冷やし中華ですね笑

でも、とても美味しいです!

夏限定メニューでさっぱりいただくことができました。

 

6月に入ってようやく食事をできる店が増えてきましたね。

行政と民間で大きな溝ができてきている気がします。

いろいろな人の思惑が交錯していると思いますが、自分にコントロールできることに意識を向けたいと思います。

 

それでは。