よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

コロナウイルス消毒作業【左京区】

よりいと社長です!

 

オミクロン株の感染拡大で陽性者も過去最大の規模で増加しています。

メディアでは連日報道がされいつまで続くのか、どうなってしまうのか、不安が拭えません。

そして弊社へも連日コロナウイルス消毒作業の依頼が続いています。

 

弊社も同様に、先行きの見えない状況に困惑していますが、消毒作業によって少しでも不安を取り除き安心していただけるように、全力で努めています。

 

 

本日は京都の左京区から消毒依頼。

大阪への消毒から京都へ帰ってきたところ、急遽電話依頼がありました。

そのまま直行したため、依頼から1時間で現地へ到着。

過去最短での対応です。

 

防護服に着替え、消毒作業を開始します。

 

 

f:id:yoriito:20220123163346j:image

トイレの消毒作業。

蛇口は利用後に必ず触る箇所なのできっちり清拭します。

 

 

 

f:id:yoriito:20220123163549j:image

階段の手すりは衛生面でも不安な箇所です。

噴霧と清拭の二段階で消毒します。

 

f:id:yoriito:20220123163338j:image
こういった取手部分も要注意ポイント。

 

f:id:yoriito:20220123163332j:image

食堂にある調理器具も不特定多数の方が使用するので、きっちりと消毒します。

 

陽性者の移動経路を全て消毒し、本日の消毒作業も無事完了です。

依頼人の方にも安心していただけたようでよかったです。

 

オミクロン株の感染拡大はしばらく続くと予想されます。

気の抜けない日々が続きますが、いつでも出動できる体制は整えています。

 

もし陽性患者が出た場合は京都Cファイターズが迅速に対応します。

24時間、即日対応しますので必要な場合はご連絡ください。

 

コロナウイルス消毒 24時間、即日対応可能! 京都Cファイターズ

 

 

それでは。