よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

大晦日

よりいと社長です!

 

2021年、大晦日です。

 

コロナウイルスの消毒作業依頼は現在ほとんどなくなくなりましたが、新たなオミクロン株の感染が心配です。

年明け以降、いつでも動ける体制を整えておこうと思います。

 

ゲストハウスの方はというと、年末年始で繁忙期のピークを迎えています。

旅行を控えていた方々が一気に観光に出ているイメージです。

清掃依頼もたくさんいただいていますが、先程無事に年内の仕事を納めることができました。

 

今年も残り数時間。

コロナ禍2年目で、本当にいろいろあった1年でした。

振り返ると一瞬で1年が過ぎたように感じますが、変化と成長の年になったと思います。

来年は、更なる飛躍をするために日々学んで行動していきたいと思います。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。

それでは。

 

f:id:yoriito:20211231200442j:image