よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス消毒作業【京都 中京区】

よりいと社長です! 連日コロナウイルス消毒作業の依頼が続いています。 ブログを更新できていませんが、1日1件ほど依頼があるかないかの状態だったのが今は毎日依頼がある状況で1日に数件現場を回ることも増えてきました。 本日は京都の中京区から消毒の依…

コロナウイルス消毒作業【京都 山科】

よりいと社長です! 連日のコロナウイルス消毒依頼。 ブログを更新できていませんでしたが、7月の連休明けより依頼が急増し毎日出動がある状況です。 大阪だけでなく、奈良や兵庫からの依頼も増えています。 今日は京都の山科区からの消毒依頼。 昨日は22時…

コロナウイルス消毒作業【王寺】

よりいと社長です! コロナウイルス消毒作業で奈良県の王寺へ。 依然大阪からの依頼が多いのですが、京都や兵庫、奈良からの依頼もかなりの頻度であります。 感染の拡大を痛感させられますね。。 午前8時に依頼の電話があり、10時に現地へ到着。 営業を止め…

消毒依頼の急増

よりいと社長です! 6月から7月前半までコロナウイルス感染者の減少に伴い消毒依頼も減少傾向にありましたが、7月中旬頃から感染者がまた増加し始めました。 変異種の広がりのせいもあるかと思いますが、各地で感染者が過去最高を更新し続けており大変な状況…