よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

コロナウイルス消毒作業【京都 中京区】

よりいと社長です!

 

連日コロナウイルス消毒作業の依頼が続いています。

ブログを更新できていませんが、1日1件ほど依頼があるかないかの状態だったのが今は毎日依頼がある状況で1日に数件現場を回ることも増えてきました。

 

本日は京都の中京区から消毒の依頼です。

開始は22時、夜間作業スタートです。

 

 

f:id:yoriito:20210828194104j:image

手が触れる箇所は特に念入りに消毒します。

自動販売機も多数の人が触るポイントです。

 

 

f:id:yoriito:20210828194116j:image

椅子も噴霧に加えてきっちりと清拭します。

 

 

f:id:yoriito:20210828194108j:image

アクリル板は飛散の可能性が高いので特に注意が必要です。

噴霧してから清拭で消毒します。

 

f:id:yoriito:20210828194112j:image

エレベーターのボタンも手で触るポイント。

しっかり消毒します。

 

 

f:id:yoriito:20210828194120j:image

トイレは雑菌が繁殖しやすい場所なので、手の触れやすい箇所は念入りに消毒します。

 

陽性者の移動経路を全て消毒し、本日の消毒作業も無事終了です。

 

 

連日コロナウイルスの陽性者は増え続けています。

ワクチンの普及も進んでいますが、まだまだ先の長い闘いになる気がしています。

生活スタイルの見通しが立ちにくく不安な状況が続きますが、依頼がある限り業務を全うしたいと思います。

少しでも安心してもらえるように、日々の業務に努めます。

 

 

もし陽性患者が出た場合は京都Cファイターズが迅速に対応します。

24時間、即日対応しますので必要な場合はご連絡ください。

 

コロナウイルス消毒 24時間、即日対応可能! 京都Cファイターズ