よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

物件内覧ツアー【神戸】

よりいと社長です!

 

起きた瞬間に体の異変に気がつきました。

身体中、特に上半身が痛すぎる。。

 

昨日のキックボクシング稽古の後遺症ですね。

体は痛いですが、鍛えられている感が得られて心地は良いです笑

 

 

本日は神戸の不動産内覧ツアーに参加する予定。

体の痛みに耐えながら、物件を内覧してきました。

 

 

f:id:yoriito:20210604120552j:image

近くのホームセンターで不動産屋業者さん、ツアー参加者と合流して出発します。

 

 

f:id:yoriito:20210604120546j:image

f:id:yoriito:20210604120542j:image

1軒目。

残地物山盛りの7DK豪邸。

状態も良く物の割にお安い金額です。

 

 

f:id:yoriito:20210604120549j:image

床が崩落しているボロ物件!

さっきの豪邸と落差がすごいです笑

空き家の状態でキッチンから水漏れがあったそうです。

誰も気づかなかったのでこんな状態になってしまったそうです。

リフォームにかなりコストがかかりそうですね。

 

もう1軒状態の良い区分マンションを見せていただき、本日のツアーは終了です。

今回はどれもピンとこなかったので、見送ろうと思います。

 

一緒に参加したフリーター大家さん(youtubeもやられています)が、ボロ戸建てに買い付けを入れると言っていました。

あれをいくらで購入し、どのように再生するのでしょうか。

進捗が気になるので、また教えていただきたいものです。

 

今日は参加者の方ともいろいろお話できて、勉強になりました。

不動産事業、早く取得して参入したいと思います。

 

それでは。