よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

リフォームの相談

よりいと社長です!

 

取引先の不動産屋さんが管理している物件で賃貸物件の退去があり、リフォームの相談を受けました。

大工さんに同行してもらい物件を内覧。

 

 

f:id:yoriito:20210415165416j:image
f:id:yoriito:20210415165402j:image

修復が必要な箇所を確認し、採寸してもらいます。

建築は電気、水道、ガス、床材、建具などの分業なのですが、その中でも大工さんは全ての知識に精通しているのでそのスキルは幅広いです。

 

 

f:id:yoriito:20210415165358j:image

こちらの物件はペットを飼育されていたようで、痛みもかなり激しい。。

ペット可物件は家賃も高いことが多いですが、こういったリスクもありますね。

勉強になります。

 

内覧してもらって無事終了。

後日見積もりを提出する形となりました。

 

 

 

f:id:yoriito:20210415165423j:image

猫!

帰社すると事務所のベランダに迷い込んで来ていました。笑

 

f:id:yoriito:20210415165420j:image

積極的な野良猫です笑

実家で猫を飼っているので、ついつい撫でたくなってしまいます。

 

事務所へ帰って少しゆっくりしていると、消毒依頼の電話がありました。

今から和歌山です。

行ってきます!

 

それでは。