よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

古家内覧

よりいと社長です!

 

本日は古家内覧DAY。

売買専門の不動産業者さんにお願いし、京都市内を中心にいくつか回っています。

 

 

f:id:yoriito:20210424085449j:image

こちらは梅小路公園近くの閑静な住宅街。

状態も良い雰囲気。

 

 

 

f:id:yoriito:20210424085452j:image

こちらは駅からは少し離れる物件ですが、京都市内ではお安め。

 

f:id:yoriito:20210424085456j:image

ただ、雨漏り跡があります。

もろもろ状態も良くないので、候補外となりました。

 

本日は3物件を内覧させてもらいました。

最近物件を良く見ていますが、初めてのことなのでこれ!という物件が決まらず悶々としています。

 

家というものは自分の住む家を一生に一回買うかどうかのもの、という認識でしたが180°変わりました。

まずは1物件取得して、次に繋げていきたいですね。

不動産は賃貸業という事業に繋がる可能性と、建築関係やリフォームなどの幅広い知識が必要です。

少しずつ勉強して、実力をつけていきたいと思います。

 

それでは。