よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

iPad mini

よりいと社長です!

 

iPad Airに続き、iPad miniを購入しました。

 

f:id:yoriito:20210605183152j:image

昨年スマートフォンiPhoneに変えたのを皮切りに、mac製品を立て続けに購入しています。

iPadについてはまだあまり使いこなせていないのですが、こちらのminiは自宅での読書用に購入。

紙の本の方が馴染みがあるのですが、最近は電子書籍が主流のためそちらも試していきたいと思っています。

 

電子書籍スマートフォンでも読むことはできるのですが、小さすぎて読む気力が減退。

iPad airの方では少し大きく寝転がって読んだりするのは少し疲れる。

ということでminiを購入してみました。

 

結論。

めちゃくちゃイイです!

 

サイズ感、重量、使いやすさ。

どれをとっても電子書籍を読むものとしては最高です!

もちろんwebも使用できるので、調べ物やスマートフォンより大きな画面で動画を見たいときにも使えて利便性が高いです。

かなり満足度の高い結果となりました。

 

新しいデバイスは高額ですが、自分で体験することが重要です。

これからも、たくさん体験に投資していきたいと思います。

 

それでは。