よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

プライベートBAR

よりいと社長です!

 

お取引先様の社内食事会にお誘いいただきました。

今日は事務所にあるプライベートBARでお食事。

お食事も非常に美味しかったのですが、写真を撮るのを忘れてしまったので素敵なBARをご紹介します。

 


f:id:yoriito:20200905164604j:image

お店のような品揃え。

誰もが耳にしたことのある有名な高級酒もあります。

アイストッカーもあり、営業許可さえ取得すればすぐにでも営業できそうです。

 

f:id:yoriito:20200905164607j:image

別角度。

素敵ですねー!

私もこんなプライベートBARと構えたいものです。

 

 

f:id:yoriito:20200905164611j:image

ちなみに、筋トレ器具も完備してあります。

お酒ばかり飲んでいると太ってしまうので、適度な運動と筋トレが重要です!

 

本日もいろいろなお話をさせていただき、スタッフの方々ともたくさん交流させていただきました。

仕事の話がメインではなく懇親会のような食事会ですが、こういった場に呼んでいただけることに感謝です。

非常に楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

身近にこんな夢のような空間を実現できている方がいらっしゃることはとてもありがたいことです。

夢ではなく目標とし、自分に出来ることやこれから出来るようになっていくことなど明確にイメージして進んでいきたいと思います。

いつもありがとうございます。

 

それでは。