よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

キッチンシンクがピッカピカ

よりいと社長です!

 

キッチンのシンクが驚くほどピッカピカになりまして、、

そうです、テンションが上がっています。笑

 

もちろん以前から綺麗にする知識と技術はあったのですが、今日は新しい道具と薬剤を導入し使用してみました。

 

 

f:id:yoriito:20200616200715j:image

before ↑

 

ひどく汚れているというわけではないのですが実験なので、どれぐらい綺麗になるか試しましょう。

 

after ↓


f:id:yoriito:20200616200718j:image

ピカピカです!

そう、ピッカピカ!!

 

実験なのでシンク内部しかクリーニングしていないのですが、この仕上がりは驚きです!

写真ではあまり伝わらないのがもどかしい。。

でも、とにかくピカピカです!!

 

ちなみに今回使用した道具と薬剤もスタッフが探して提案してくれました。

非常にありがたく、すばらしいです。

 

仕事というものは与えられた業務をこなすだけではなく、提案や新しい試みが必要です。

これは社内でも社外でも同じ。

決まった仕事だけをこなしていては成長がありません。

 

私を含めたスタッフ同士が日々考え挑戦することで成長していきます。

そして社外の方に対しても、積極的に挑戦と提案を行なっていきたいと思います。

もちろん全てがうまくいくわけではなく、むしろ失敗の方が多いです。

ですが、失敗が経験となりその経験が成功への第一歩となります。

 

かしこまった言い方をしてしまいましたが、とにかく失敗を恐れず頑張ろう!!

と、いうことですね!

 

それでは。