よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ホームページ作成

よりいと社長です!

 

現在、ハウスクリーニング用の自社ホームページを作成中です。

現状のホームページはお世話になっている方に作成していただいており、いろいろな方に見やすいや綺麗などと大変好評で嬉しい限りです。

しかしながら、敢えて今回は自分でやってみようかと。

 

慣れていない分野はなかなか手こずります。。

ただ、何事も挑戦です。

理想は挑戦→結果、ですが現実はそう甘くありません。

現実は、挑戦→失敗、挑戦→自己成長、挑戦→結果 の場合がほとんどだと思います。

 

失敗を重ねれば重ねるほど、成長や結果はついてくる。

本音を言えばできれば失敗はしたくないものですが、挑戦しないことがなによりの損失だと思います。

 

日々挑戦、日々成長を意識して精進したいと思います。

それでは。

 

f:id:yoriito:20200520005228j:plain