よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

カフェ打ち合わせ

よりいと社長です!

 

今日は仕事関係の方と久しぶりに外での打ち合わせ。

ということで、事務所近くの喫茶店へ。

 

f:id:yoriito:20200509163013j:plain

昔ながらの純喫茶、といった雰囲気抜群のお店。

ちなみに初訪問です。

 

f:id:yoriito:20200509163304j:plain

パン工場機能が店内にあるので、焼いたパンをその場で食べられるシステムのようです。

午前中の打ち合わせで小腹も空いたのでブランチでも。。

 

f:id:yoriito:20200509163017j:plain

 

ベーコンエピをチョイス!

店内飲食するとオーブンで焼き直してカットして提供してくれます。

優しい。。

そして、非常に美味しいです!!

 

茶店やカフェに行くという習慣があまりないのですが、なかなか良いものですね。

話もゆっくりできるので、これから喫茶店ハマりそうな予感です。

 

コロナウイルスの影響もありいろいろなリモート対応が増えてきましたが、やはり直接会って話すといろいろと話が弾むのと同時に良い刺激をもらえますね。

今日もいろいろな情報交換と新しい知識を得ることができました。

 

緊急事態宣言が延長され苦しい状況は続きますが、たくさんインプット(勉強)し、アウトプット(行動)する良い機会だと捉えて自身を成長させていきたいと思います。

 

それでは!