よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

打ち合わせ & 勉強会

よりいと社長です!

 

今日は久しぶりにお取引先様とリアルに対面しての打ち合わせ兼ねて勉強会。

コロナウイルスの影響で弊社と同じく大ダメージを負っていらっしゃいますが、

非常に前向きで常に新しいことに取り組んでいらっしゃいます。

 

素直に尊敬です。

 

ITに精通している方なので、今日は動画編集のノウハウを教えていただきました。

うん、なんだかできるような気がしてきました笑

教え方がうまいんですね!

今後は動画を利用した集客や広告も積極的に行なっていきたいと思います。

 

 

f:id:yoriito:20200519001403j:plain

今日の一コマ。

うん、様になった写真です笑

今日もありがとうございました!

 

それでは。