よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ラーメンらんち

よりいと社長です!

 

今日は仕事に合間にラーメンを食べに。

なにを隠そう、私はかなりのラーメン好きです。

京都の有名どころであれば、ほぼ行ったことがあります!

 

最近はダイエットをしていたことと営業自粛をされていたお店が多かったこともあり、ラーメン店に行くのはかなり久しぶりです。

 


f:id:yoriito:20200617220446j:image

写真を撮るのを忘れてしまい、食べる瞬間の絵面。

なかなか辛そうなビジュアルですが、見た目より辛さはなく美味しかったです!

こんにゃく麺を使用されていたのですが、これが良い食感で抜群でした。

ちなみに、こんにゃく麺というネーミングですが実際にはこんにゃくは使用されていないそうです。笑

 

 

f:id:yoriito:20200618001342j:image

今日行ったお店はこちら!

三条御前近くにある、唐獅子というお店です。

以前に一度行ったことがあったので、今日は二度目の訪問。

やはり美味しかったのでまた来たいですね!

次は辛さを上げたものをオーダーしたいと思います。

 

今日のブログはラーメンブログになってしまいました笑

ラーメンの話は別でブログを書こうかなーとも思っていますのでお楽しみに。

京都のラーメンで気になるお店がある方は、是非気軽に聞いてくださいね!

 

それでは。