よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

クリンネスト1級合格

よりいと社長です!

 

スタッフが講座を受けていた試験に合格し、クリンネスト1級を取得しました。

晴れてお掃除のスペシャリストとなり、お仕事にも生かして他のスタッフへの技術指導を行ってもらおうと思います。

 

何かに挑戦して結果を出すって素晴らしい!

私も見習わなければいけません。

 

 

f:id:yoriito:20200707161644j:image

 

ちなみに得点は2級受験時と同じ96点だったそう。

1問間違いの高得点なのですが、あと1問と悔しがっていました。

負けず嫌いなところも素敵です。

私も負けず嫌いなところがありますので、いろいろなことで勝負して勝ちにいきたいと思います!

 

それでは。