よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

考える

よりいと社長です!

 

バスケットが再開し、今日も練習へ。

なまりきった体が重い。

筋力もそうですが、なにより心肺機能が完全に弱り切っています。

走るとすぐに息切れし、走ることを頭が拒否してくるのがわかります。

 

運動をしないとこんなに苦しくなるとは。。

いち早く体力を戻せるようにトレーニングしたいと思います。

 

 

f:id:yoriito:20200619181416j:image

 

 

今日はいろいろと考える日でした。

最近は新しいものを見たり試したり考えたり。。

自社や世の中の状況も踏まえ、考えることが特に増えました。

 

そして今日、やるべきことや逆にやらないこと、そういった進んでいく方向性が少し見えた気がします。

自分らしさ、というものを再確認した気がします。

 

 

結果はどうなるかわかりませんが、良い結果になるように動いていくことが大事です。

受動的ではなく能動的に。

そして、どんなときでも自分らしく生きていきたいですね!

さあ、気合を入れていきましょう! 

 

 

それでは。