よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

坪庭の剪定

よりいと社長です!

 

今日はゲストハウスの坪庭の剪定作業を行いました!

最近急に暖かくなってきたので、木々も非常に元気になっていました。

 

 

f:id:yoriito:20200529221411j:plain

雑草もモリモリです。

 

 

f:id:yoriito:20200529221417j:plain

こういった作業も業務の一貫です。

テキパキ作業をいたしまして、、

 

 

f:id:yoriito:20200529221419j:plain

綺麗になりました!

ゲストハウスをキレイに。いいですね!

 

 

京都も徐々に人手が増えていますが、観光業を始め飲食店などもまだまだ厳しい状況が続いていくだろうという予想をしています。

ただどんなときでも自分たちの仕事はきっちりと、苦しい時ほどより丁寧に仕事を行うことが重要だと思います。

新しいことに挑戦することも大切で実際にそういった動きも行なっていますが、自分たちの地盤はより大切にしたいものです。

 

固いことを言ってしまいましたが、、

今日のこの剪定作業で少しでもゲストが喜んでくれると嬉しいですね!

 

それでは。