よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

友人との食事会

よりいと社長です!

 

本日は学生時代の友人と久しぶりに食事をしてきました。

昔は毎週のように集まってお酒を飲んだり遊んでみたりしていたのですが、だんだんとその回数も減っていき今では年に数回会う程度になりました。

ただそれでもたまに会って話すといろいろな情報交換や今の状況、これからの展望などを話すことができて非常に楽しいですね!

 

働いている業界が違うので、初めて知ることも多く勉強にもなります。

とはいえくだらない話も多いですけれどね。

 

飲み過ぎは良くないですが、たまに飲むお酒や酒場はとても良いと思います。

しっかり働いて、たまには息抜きして、またしっかり働く。

明日も頑張っていきましょう!

 

それでは。

 

 

 

f:id:yoriito:20200620215029j:plain