よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

捻挫

よりいと社長です!

 

久しぶりに捻挫をしました。

趣味のバスケットをしていたときだったのですが、内出血が広がっているので今回はかなり重症ですね。

 

バスケに捻挫はつきものですが、一流のプレイヤーは怪我もしにくいというのは有名です。

趣味レベルなので一流には程遠いですが、こういった危険は回避出来るようにならないといけませんね!

 

ただ、起こってしまったことは仕方ありません。

大事なのは、起こったあとにどう処理し改善するのか。

これは仕事や日常生活にも同じことが言えます。

問題を修復し、同じことが起こらないように改善することが肝要です。

 

ちなみに、今回の場合はアイシングで被害を最小限にし回復を促しています。

アフターケア、大事です。

 

それでは。

 

 

f:id:yoriito:20200904182855j:image