よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

歯医者

よりいと社長です!

 

今日は屋久島に行っている間に溜まっていた事務処理などをひたすらこなす1日。

やらなければいけないこと、やるべきこと、そしてやらないこと。

いろいろと考えなから最前最短のスケジュールを組んで進めていくことが大事ですね!

 

 

 

全然関係ありませんが、久しぶりに歯医者へ行きました。

数年行っていなかったので状況把握と悪いところがあれば直したい、そしてホワイトニングもやってみたいので話も聞ようと思いまして。。

 

 

f:id:yoriito:20200728002045j:plain

虫歯がありました。。

まずはこちらの治療からとのことです!

ただ、数年行ってなかった割には綺麗とのことで嬉しくなりました。

虫歯も1箇所だけだったので1、2回で治療できるそうです!

 

歳を取っても美味しいものは食べたいですからね!

きっちり治療して定期的に検診にも通いたいと思います。

 

それでは!