よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

久々のzoom

よりいと社長です!

 

昨日4年ぶりぐらい振りの知人とzoom連絡をしました。

京都から福岡へ転勤し、今は外資系企業に勤めているそうですがコロナ問題から無期限のテレワーク中とのこと。

業務に支障もないので今後出社することがあっても月に数回ではと、言っていました。

オフィスの必要性が改めて問われますね。。

 

連絡した理由ですが、会社の仕事とは別で個人で事業を始めたとSNSで見たので気になって勇気を出して連絡してみました笑

 

いろいろと聞くとなにやらおもしろそうな案件。

とても親切に教えてくれたので、さっそく私も今週開催されるセミナーの予約をしました。

 

4年ぶりに話しましたが、お互い変わらずで会話も弾みました。

老けてないですね、と言われたのがちょっと嬉しかったのは秘密です笑

また福岡に行った際は一緒にお酒を飲みましょう!

いろいろとありがとう!

また進捗連絡させていただきますね。

 

それでは。

 

 

f:id:yoriito:20200708195934p:plain