よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

帰省土産

よりいと社長です!

 

帰省していたスタッフからお土産をもらいました。

 

f:id:yoriito:20210315114317j:image

箱根のラスクと静岡のお茶を使ったお饅頭。

いただくのが楽しみです。

 

数年ぶりに帰省しご両親や兄弟ともゆっくり話せたようで、こちらも安心しました。

やはり実家は良いものです。

大人になると親の有り難みがわかり感謝の気持ちに素直になれますね。

 

 

私もスタッフがいてくれて、いつも助かっています。

感謝です。

ちなみに私は箱根には行ったことがないので、行ってみたいと伝えたらおすすめのスポットをたくさん教えてくれました。

今年中には是非行ってみたいと思います。

 

コロナウイルスの影響でいろいろと変化していきますが、日々行動と成長を意識して進んでいきましょう!

それでは。