よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

物件内覧

よりいと社長です!

 

今年は不動産に挑戦すると宣言してから、収益物件を探しています。

不動屋さんから新規物件が出たと連絡があったので神戸まで行ってきました。

 

 

f:id:yoriito:20210326144915j:image

30坪以上ある戸建て物件。

しかも駐車場付きです。

 

 

f:id:yoriito:20210326144907j:imagef:id:yoriito:20210326144911j:imagef:id:yoriito:20210326144903j:image

築古物件のため、室内は全体的に傷んでいます。

俗に言う、ボロ戸建てです。

リフォームして貸し出すのが前提なので、内覧をしながらどうやって綺麗にするかを考えます。

 

 

、、、

痛みと広さを考えるとリフォーム後の絵が浮かばなかったため、今回の購入は見送ることにしました。

知識が不足していることを感じたので、もっと勉強していきたいと思います。

 

今後もこうやって物件をいろいろ見て感じて、自分にとって良い物件を探していきます。

早く不動産デビューをしたい気持ちもありますが、焦らずじっくり進みたいと思います。

 

それでは。