よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

焚き火談合

よりいと社長です!

 

「焚き火をしよう!」

例によって突然のお誘いから、焚き火をしに近くのキャンプ場へ行ってきました。

 

今日はタープを張る、ということで二人で張ってみました。

 

 

f:id:yoriito:20210203132511j:image

思ったより綺麗に張れました!

それにしてもかなりの大きさ。

ちなみに、3年ほど前に購入されて一度しか張ったことがなかったとのこと。

こちらのタープ、3年ぶり2回目の登場です笑

 

 

f:id:yoriito:20210203132519j:image

f:id:yoriito:20210203132508j:image

ブロック塀を焚き火台にして、点火。

火を見ながらカップラーメンを食べます。

本日もいろいろなお話ができました。

 

最近流行りのclubhouseというアプリの話題になったのですが、招待制のため私はまだ利用できていません。(基本的に1ユーザー2人までの招待)

ここ1、2週間で急激に広がっている音声アプリなのですが、こんなに急に話題になるのは広告業界の力が働いているような気がしたりしなかったり。。

とはいえ新しいものにはとにかく飛びついてみるということを去年から行っているので、これも早く試してみたいですね!

 

招待していただける方、是非ご連絡ください。

それでは。