よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

おしゃれランチ

よりいと社長です!

 

久しぶりにおしゃれなランチへ行ってきました。

いつもはお弁当やささっと済ませられるラーメンや牛丼系、コンビニが多いのですが久しぶりにランチらしいランチ。

 

f:id:yoriito:20210203130020j:image

ちゃばなcafe。

女性に人気がありそうなお洒落なお店です。

 

f:id:yoriito:20210127011207j:image

なになに。

いろいろとランチメニューがありますね。

 

 

f:id:yoriito:20210127011204j:image

唐揚げ、揚げ野菜、サラダ、スープ、雑穀米のセットをチョイス。

甘辛ソースの唐揚げが美味!!

 


f:id:yoriito:20210127011210j:image

セットにデザートまでついていました!

外でケーキを食べるのは久しぶり。

カフェラテと一緒にいただきます。

 

久しぶりにランチへいきましたが、お昼にこうやっておしゃれなランチを食べるのは非常に満足度が高いですね!

夜にお酒を飲む楽しさとはまた別の領域で、すごく贅沢をした気分になりました。

たまにはこういったところでランチをするのも気分転換になっていいかもしれません。

美味しいランチ巡りも楽しそうですね。

 

それでは。