よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ゲストハウスを空間除菌!

よりいと社長です!

 

先日、お取引先のゲストハウスから除菌の依頼をいただき行って参りました。

毎日出動しているコロナウイルス消毒作業とは別の施工で、空間除菌と抗菌を同時に行う施工です。

 

 

f:id:yoriito:20210129221749j:image

専用の機材と溶剤で、ウルトラミストで室内を充満させます。

ミストを室内全体に浸透させて、ウイルスを除菌抗菌する形です。

 

※詳細が気になる方は弊社HPをご覧ください

ヨリイト 除菌・抗菌サービス

 

たくさんの物件を除菌させていただきました。

ご依頼いただいた京と家の平尾様、ありがとうございました!

なんと、ブログも書いていただいていました!

ウイルスを寄せ付けない抗菌が大事!ゲストハウスの抗菌処理を行いました。 | 京と家

 

京と家様の物件は立地も良く内装も素敵な物件が多いので、京都旅行の際は是非ご宿泊ください!

京と家 | 京都の宿 ゲストハウス運用代行

 

 


f:id:yoriito:20210129221745j:image

施工完了後は二人で食事。

アツアツの鍋焼きうどんが美味でした!

 

いろいろとお話もできて勉強になりました。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは。