よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

屋久島⑤

よりいと社長です!

 

最終日。

今日は朝一のフライトで京都へ帰ります。

9:55分のフライト。

 

 

・・・え?


f:id:yoriito:20200727234312j:image

欠航。。

悪天候のため、まさかの欠航。

そして振替はすべて満席。。

最後の最後でとんでもない事態です。

 

あーでもないこーでもない、チケットの払い戻しや別の帰路を探したり。

 

f:id:yoriito:20200728000839j:image

なぜか途中福岡にいたり。

 

 

なんやかんやで夜には無事に京都に着きました!

 

今回の屋久島ツアーは初めてお会いする方ばかりでしたが、非常に楽しく刺激的な毎日を過ごさせていただきました。

経営の大先輩ばかりで、いろいろと勉強になるお話もお聞きできたり楽しくお酒を飲んだり。

大きな大きな5日間となりました。

 

屋久島滞在のことは駆け足でブログを書きましたが、また深く書きたいですね!

ひとまず、今日中に無事京都に帰って来れてよかった。。

明日からまたきっちり仕事したいと思います!

 

それでは。