よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

撮影

よりいと社長です!

 

ホームページ等でお世話になっている取引先様へバクタクリーンの撮影をお願いしに行ってきました。

広告となるホームページに載せるものなので、プロに頼んでしっかりとしたものを撮ってもらった方がいいですね!

 

f:id:yoriito:20200904184344j:image

撮影の風景。

カメラはずっと興味があるのですが未だ手を出せておらず。。

いろいろ機能があって複雑なイメージですが、是非とも覚えたいですね!

撮影のコツは、ライティングだそうです。

 

 

f:id:yoriito:20200904184439j:image

撮影の後は事務所をバクタシールドで除菌させていただきました。


f:id:yoriito:20200904184436j:image

取手などの手が触れるところは特にウイルスが繁殖しやすいのでスプレータイプのバクタシールドは使い勝手が良くオススメです。

 

 

ホームページはもう間も無く完成予定です。

楽しみですね!

 

それでは。