よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

時間

よりいと社長です!

 

今日は区役所に行ったり書類を記入したりPCで入力作業をしたり、溜まっていた事務作業などがメインの業務内容。

 

改めて思ったことが、時間が足りない!

やらなければいけないことに追われすぎて、やるべきことや進めたいことが後回しになっている気がします。

 

タスク管理や時間の使い方の見直しが必要ですね。

このあたりを意識しないと時間をただただ消耗してしまう悪循環に陥ってしまいます。

考え方や意識をどんどん変えて進んでいきたいと思います!

 

 

f:id:yoriito:20200627004413j:image

 

伏見区の区役所ですが、いつ行っても職員の方の印象がとても良いです。

人と仕事、情報が溢れているこの時代だからこそ、日々の仕事への向き合い方が大事ですね。

 

それでは。