よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

会話

よりいと社長です!

 

久しぶりに妹に会ってきました。

現在インテリア業界に勤めているのですが、行っている業務や業界のことなど情報交換もしながらいろいろと話してきました。

 

ちょっと話すつもりが、ついつい長居してしまいました。

今まで家族や兄弟としっかり話したりする機会はあまりなかったのですが、大人になってから話すをまた違った視点や考え方が共有できて意外と面白いです。

 

話の中で知人に面白い人がいるとのことなので、今度紹介してもらうことになりました。

新しい人に会う機会が少なくなっていたのですが、最近は積極的に自分から進んで会うようにしています。

今までの考え方も大事にしつつ、新しい考えも取り入れないといけませんよね!

お会いするのが今から楽しみです。

 

それでは。

 

 

 

f:id:yoriito:20200628150819j:image