よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

時計

よりいと社長です!

 

事務所の壁掛け時計が故障したので、新しく購入しました。

 


f:id:yoriito:20200909125425j:image

こちら、楽天で2,000円ほど。

カラフルな色味がお気に入りです。

 

20歳ぐらいまでは落ち着いた色味が好きだったのですが、20代半頃から明るい色味がとても好きになりました。

(前職がアパレルだったことも関係していると思います)

周囲は歳を重ねるごとに白や黒、グレーなど落ち着いた色味の服装やアイテムを持つようになっているので、真逆をいっていますね。

 

でも、人と違ってもいいと思います。

自分らしく好きなものは好きで貫き通す方がカッコイイですよね。

もちろんTPOをわきまえつつ、あとは派手派手の勘違いした中年にならないように気をつけます。笑

 

それでは。