よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

物件内覧(ドライブ付き)

よりいと社長です!

 

「知り合いから売り物件の話があるから一緒に行かない?」

お世話になっている不動産会社の代表の方にお声かけをいただき、同行させていただきました。

 

f:id:yoriito:20201114165857j:image

京都市内から高速で30分ほど、のどかな田舎です。

 

戸建プラス倉庫という物件でお値段も手頃だったのですが、結果的には今回の購入は見送ることになりました。

ただ一緒に物件を確認させていただき不動産に対する見方や出口戦略の考え方など、貴重なお話を聞かせていただくことができました。

 

f:id:yoriito:20201114165901j:image

さらにラーメンまでご馳走になり。

(京都のラーメン情報なら私に任せてください)

 

f:id:yoriito:20201114231413j:image

素敵な車にも初めて乗せていただき興奮しつつ。

(加速と音がカッコ良すぎます)

 

最後は事務所で自社の所有不動産の情報なども見せていただき、いろいろとご教授いただきました。

こんなに時間をとって教えていただけること自体が貴重なので、本当に感謝です。

自分でもっと勉強して、教えていただいたことを生かせるようにしたいと思います。

本日は本当にありがとうございました!

 

それでは。