よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

物件内覧ツアー

よりいと社長です!

 

今日は不動産投資コミュニティで募集されていた物件の内覧会に行ってきました。

場所は神戸。

京都からは車で1時間半ほどです。

 

13時集合で12時に到着。

ということで腹ごしらえです。

 

f:id:yoriito:20201103140548j:image

いきなりステーキ。

久しぶりのステーキ肉、美味しいです。

 

募集を募ってくださった方と内覧に回るメンバー、現地の不動産屋さんと合流して出発です。


f:id:yoriito:20201103140545j:image

一軒目。

戸建て物件です。

建物の傾きが気になるポイント。

 

f:id:yoriito:20201103140555j:image

二軒目。

雨漏りがひどいですね。

再生させることができれば面白い物件になりそう。

現状は知識がないため勉強していきたいと思います。


f:id:yoriito:20201103140552j:image

物件からの眺望。

京都と違い、丘が多いため眺めが良いですね。

それゆえ車がないと移動が大変なイメージでした。


f:id:yoriito:20201103140540j:image

開発中の新興住宅地。

数年後にはここにも家がたくさん並ぶそうです。

 

こんな形で本日は5物件ほど内覧しました。

こういった内覧会は初めてだったので、いろいろと刺激的で勉強になりました。

 

最近は周りを見渡して、いろいろと考える時間が増えました。

これからも、新しいことにどんどん挑戦していきたいですね!

 

それでは。