よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

食事会

よりいと社長です!

 

本日はお世話になっているお取引先の食事会へ参加させていただきました。

不動産業を行われているのですが、いろいろと貴重なお話を聞くことができました。

 

また非常に多趣味な方なので、こういった所も是非見習わせていただきたいと思いました。

多趣味=行動力。

 

今の時代は動くか動かないかで経験や成果に差が出ると思います。

大先輩から、いろいろと学ばせていただける環境に感謝ですね。

 

 

f:id:yoriito:20201107191247j:image

美味しいウイスキーも飲ませていただきました。

久しぶりの山崎、やはり美味しいです。

ありがとうございました!

 

それでは。