よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

新しい出会い

よりいと社長です!

 

お取引先関係の食事会に誘っていただきました。

 

f:id:yoriito:20201113172411j:image

焼そば十銭。

昔ながらという言葉がぴったりな鉄板焼屋さんです。


f:id:yoriito:20201113172407j:image

テーブルに鉄板がついているのが良いですね。

これぞ、鉄板焼き!

 

本日は初めてお会いする方もいらっしゃったお食事会。

和やかな雰囲気でいろいろとお話させていただきました。

こうやって新しく出会った方とお話するのは楽しいですね!

また是非お会いしたいと思います。

 

余談ですが、本日京都在住のyoutuberの方がこちらのお店で撮影されていました。

僕はギリギリ撮影には間に合わなかったのですが、一緒にお食事した方々はなんとオープニング動画の乾杯を一緒にしたそうです。

こちらの動画もしばらくするとupされる予定だそうなので、楽しみですね。

 

youtube発信、気になりますね。

こういった発信技術も現代では必須になってきている気がします。

時代のスピードは早いですが、追い越すぐらいの気持ちで走っていきたいと思います。

 

それでは。