よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

お食事会

よりいと社長です!

 

お取引先様の社内食事会にお呼びいただきました!

所有されているビル内に出展されている「くずし天ぷら玄」さん、「馬鹿凡人」さんにてたくさん飲んで食べてさせていただきました。


またお取引先様のお知り合いの会社の方もいらっしゃっており、初めてお話することが出来て非常に勉強になりました。

新しくお会いする方とお話するのは本当に楽しいですね!

人生の大先輩ばかりなので、非常に面白く刺激になります。

 

自分も早くそう思ってもらえるような人間になりたいと強く思います。

そのためにもどんどん新しいことに挑戦し成長していきたいですね!

 

ちなみにこのビルの屋上は今年からビアガーデン利用ができるようになり、かなりお洒落な雰囲気でした。

BBQはもちろん、各階に入っているテナントから料理を注文出来たりととても面白い施策をされています。

今日は大雨のため利用できませんでしたが、近々是非伺いたいですね!

 

それでは。

 


f:id:yoriito:20200704112510j:image