よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ジャズへのお誘い

よりいと社長です!

 

「今日の夜、ジャズ聞きに行くんですが行きませんか?」

 

お取引先様との商談中、不意にこんなお話が出ました。

ジャズ、、、

音楽の中でも特に縁のなかったジャンルです。

 

ということで、急遽同行させていただきました。

お知り合いのお知り合いがバーにて演奏されるとのことで、どんなものか全くわからないままお店へ同行。

 

 

f:id:yoriito:20200613162852j:image

 

とてもおしゃれな、大人の空間でした。

バーボンウイスキーに特化されているお店とのことで、非常にたくさんのウイスキーが陳列されていました。

ウイスキーは好きなのですが、銘柄や歴史などはあまり詳しくないのでこれはいけません。

勉強しなければ。。

 

そしてライブ演奏開始。

ベースとピアノの演奏が心地良いです。

曲をきっちりと決めずに即興でセッションするような形だったとのことですが、非常に素晴らしいパフォーマンスでした。

特化した技術を持っておられるスペシャリストは尊敬します。

 

初めてのジャズ体験でしたが、とても良い経験になりました。

新しいことを経験していく過程は楽しいですね!

これからも、どんどん新しいことに挑戦し挑戦していきたいと思います。

 

それでは。