よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

焚き火でお話2

よりいと社長です!

 

昨日に引き続き、焚き火の日です。

 

f:id:yoriito:20210123154637j:image

雲ひとつない快晴。

場所は昨日と同じ河原です。

 


f:id:yoriito:20210123155020j:image

火をおこして焚き火スタート。

 

 

f:id:yoriito:20210123154634j:image

今日は昼からなので、食事も持ってきました。

外で食べるカップヌードルは最高です。

 

 

f:id:yoriito:20210123155131j:image

そのあとは鉄板でお肉を焼きます。

味付けは岩塩のみ。

 


f:id:yoriito:20210123155134j:image

最高の料理が出来ました。

焚き火で焼いたお肉を食べる、至福です。

 

yourtubeで話題になった京都の映画監督にもお会いすることが出来て、いろいろととお話が出来ました。

映画からスポンサーがついて、今度キャンピングカーで全国を廻られるそうです。

とても楽しそうな企画で、是非またお話をお聞きしたいですね。

本日はありがとうございました。

 

趣味やふとした集まりから、たくさんの繋がりができることがあります。

そのために一番大切なことは、フットワークの軽さかもしれません。

 

おもしろそうなことには、とりあえず首を突っ込んでみる。

そこからいろいろなことが生まれたり生まれなかったり。。

そんなことも全て経験になります。

これからもどんどん新しい経験をしていきたいと思います。

 

それでは。