よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

ドラゴンバーガー

よりいと社長です!

 

今日はゲストハウス運営会社【京と家】の平尾社長と打ち合わせと昼食をかねて、東福寺駅前にあるドラゴンバーガーへ行ってきました。

よく通る道なのでお店は知っていましたが、入店するのは初めてです。

 

 

f:id:yoriito:20200720105146j:image

ドラゴンバーガー。

なかなか攻めたネーミングです。

 

f:id:yoriito:20200720105156j:image

メニューを拝見。

いろいろあって悩みますねー!

初訪問なので、お店の名前になっているドラゴンバーガーをチョイス!

 

注文が入ってから焼き上げるので、時間がかかるのはご了承を。

ハンバーガーショップですが、ファストフードではありませんからね!

そして、ついに到着!

 

f:id:yoriito:20200720105226j:image

 

おー!!

肉厚でボリューミーなパティが食欲をそそります。

最近写真や映像についても少し勉強しているので、食べる前に男二人で写真をパシャパシャ。笑

平尾社長は私より断然ガジェット系に詳しいので、いつも教えていただいています。

勉強になります!!

 

ドラゴンバーガーにはなんと京漬物が入っており、漬物の適度な酸味がパティとマッチして新しく美味しい味でした。

ちなみにお店の詳細はこちら↓↓↓

r.gnavi.co.jp

 

いろいろと近況報告をして、とても良い時間を過ごすことができました。

考え方や境遇が似ている部分、違う部分がありますがお話していていつもとても刺激になり勉強になります。

私も負けていられませんね!

常に前に前に、前のめりで進んでいきましょうー!

 

それでは。