よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

キャンピングカーshow

よりいと社長です!

 

取引先の方にお誘いいただき、大阪で行われたキャンピングカーショーに行って来ました。

大阪の南港近く、インデックス大阪で開催です。

 

 

f:id:yoriito:20210315114450j:image

10時30分頃到着したのですが、なかなかの人出。

昨年はこういったイベントがほとんど中止になっていたので、久しぶりに大型会場へやってきました。

 

 

f:id:yoriito:20210315114458j:image

最近デイキャンプや焚き火をやっていることもあり、キャンピングカーにも興味津々です。

 

 

f:id:yoriito:20210315114454j:image

おお!

たくさんのキャンピングカーがありますよ!

 

 

f:id:yoriito:20210315114502j:image

トラックをベースにしたTHE・キャンピングカーというものから、、

 

 

 

f:id:yoriito:20210315114433j:image

軽バンやワンボックスを改造したようなものまでさまざま。

個人的にルーフテントのようなものが気になりましたね!

 

 

f:id:yoriito:20210315114440j:image

社内の様子。

まるでホテルの部屋のよう。

快適に食事できそうです。

 

f:id:yoriito:20210315114447j:image

民族チックなインテリアでおしゃれ空間。

 

 


f:id:yoriito:20210315114443j:image

インスタ映えしそうな社内。

水回りがついているものも多く、試乗もできて賑わっていました。

 

結論、すぐに買うことはできませんがいつか欲しいなーと思いました。

ただキャンピングカーでなくても、キャンプ道具を詰めればそれで楽しめるのでは?という気持ちもあります。

世間的にもキャンプが流行っているので、流行り物には少しずつ手を出していきたいと思います。

 

現代は情報社会なのでどんなものが人気があるのかを知って、体験しておく必要があると思います。

これからも初めてのことをいろいろ体験し知見を深めていきたいと思います。

本日はお誘いいただきありがとうございました!

 

それでは。