よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

大阪バスケ

よりいと社長です!

 

お世話になっているお取引先の社長にお誘いいただき、大阪でバスケットの大会へ出場です。

 

 

f:id:yoriito:20210203132708j:image

今日はレベルが高そう。

チーム数が多いので1チームあたり2試合とのこと。

 

結果は、、

1勝1負!悔しい!!

前回も参加し優勝していたチームと再戦し、今回も完敗。

もっと鍛えてこなければいけませんね。

(ちなみに自分のプレーはここ最近で一番ひどかったので反省しています。。)

 


f:id:yoriito:20210203132711j:image

帰りにラーメンを食べ、いろいろと考えながら帰宅。

仕事をきっちり行い、リフレッシュしたり考える時間もとても重要だと思います。

 

帰ったら事務作業を行う予定。

動き続けながら、考え行動していきましょう!

 

それでは。