よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

不動産セミナー

よりいと社長です!

 

本日はzoomで行われた不動産セミナーに出席。

最近は無料セミナーが多いと思いますが、今回は有料セミナー(3,000円)です。

最近でこそセミナーに出ることが増えてきましたが、有料のものはもしかすると初めてかもしれません。

 

内容は、九州で自営業を続けてきた方がこのままの人生ではいけないと2年前に一念発起し不動産大家デビューをし2年で4棟80室を所有するまでの物語を講演してくださるというもの。

30代後半で「金持ち父さん貧乏父さん」に出会った講師の方が、不動産投資をどのように始めていったかの経験談を包み隠さずお話してくださいました。

 

最近不動産に興味を持ち始めたのですが、リアルな方のお話を聞くことが出来て非常に有意義なセミナーでした。

3時間超という長時間のセミナーでしたが、飽きることなく集中して聞くことが出来ました。

(無料セミナーによくある、最後に有料の商材提案などもなかったです)

 

お話を聞いて、講師の方の行動力のすごさと謙虚さに心を打たれました。

人生、本気になれば変わります。

思った通りには行かないかもしれませんが、行動した通りに進んでいきます。

いろいろと考えることも出来たので、私も行動に移していきたいと思います。

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20201025013816p:plain