よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

新しい出会い

よりいと社長です!

 

本業でエンジニア、副業で物販をされてる方にお会いできる機会を設けていただき話を聞いてきました。

2年ほど前に副業で物販は取り組み始めたそうで、試行錯誤しながら今はある程度の収入になっているそう。

もう少し軌道に乗ったら物販を本業にしたい、とのことでした。

 

3時間ほどお話しましたが、聞けば聞くほど素晴らしい行動力。

PDCAと良く言いますが、いろいろと問題やうまくいかないことがありながら改善していった結果、成果が出ているそうです。

 

副業で事業規模の売上を出されているので、その行動力に尊敬です。

いろいろとヒントもいただいたので、私も早速行動していきたいと思います。

本日はありがとうございました。

また情報交換させてください!

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20201018101245j:image