よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

Zoom勉強会

よりいと社長です!

 

本日はオンラインコミュニティ内で開催されたZoom勉強会に参加しました。

オンラインが主流になり、場所を問わず参加できるので非常に有り難いですね。

 

本日の内容は動画編集について、です。

動画関連の会社をやっている方や個人で活躍されている方、副業で始めて初めての仕事を取った方、現役YouTuber、法人コンサルをやりながら動画チームを作っている方などいろいろな方の実体験をお聞きすることができました。

 

情報のインプットのためもあり、自身がYouTubeをよく見るようになって動画に興味が出てきています。

自分で編集出来ればスキルアップや業務、広告宣伝にも活用できそうだなと考えています。

 

勉強会は非常に有意義でしたが、参加するだけで満足してはいけません。

これを行動に繋げていくことが重要です。

 

時代は 常に変化進化していき、そのスピードも加速しています。

こちらもそれ以上のスピードで走らなければ乗り遅れてしまいます。

言うは易く行うは難し。

ですが、一歩一歩確実に進んでいきたいと思います。

 

それでは。

f:id:yoriito:20200927172229p:plain