よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

zoomにて

よりいと社長です!

 

昨日に続き今日もzoom会議。

会議というよりは昔からの後輩が動画編集をやっているらしいという情報をSNSで見かけてアポイントを取った形です。

SNSは便利ですね!

久しぶりに話す知人でも、SNS上で見かけるので久しぶり感が全くないです。

その後輩と初めて会ったのはもう10年以上も前のピザ屋のアルバイトでした。

月日が経つのは早いものです。

 

急なアポでもzoomで話す時間を取ってくれてとても有り難いですね!

動画については素人の状態から1年ほど仕事でやりながら学んだとのことでした。

普段離さない人と話すと、普段いる世界の外が見られる感覚で新鮮です。

ほとんどは近況や今の仕事など、たわいもない話でしたがとても有意義な時間となりました。

Mさん、時間を取ってくれてありがとう!

 

来週も初めて会う人たちの集まりがあるので、それも楽しみですね!

いろいろな場所へ出向いて、刺激を受けながら自分を高めていきたいと思います。

 

それでは。

 

f:id:yoriito:20200928174500j:plain