よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

早起き

よりいと社長です!

 

本日は仕事の都合で4時台に起床。

かなり早起き。

起きた時は眠気との戦いが大変ですが、早起きは気持ちがいいですね!

 

それに真夏日が続き毎日暑いですが、朝はまだ涼しいです。

早く起きることで時間もかなりたくさん使える。

 

、、、と思いきや夜はかなり早く眠くなりました。

人間の体はよくできていますね笑

 

どちらかと言うと夜型なのですが、朝型の方が効率や作業性が上がるという話をよく聞くので切り替えねばと思っています。

 

いずれにせよ、大事なのは時間の使い方ですね。

1日を振り返ると無駄な時間をたくさん過ごしている気がします。。

 

ただ、以前はあまりできていなかった読書をしたり新しい勉強をしたり。

少しずつ自分を律することができている実感もあります。

 

一歩ずつですが前に前に進んでいきます。

明けない夜はないということです!

 

それでは。

 

 

f:id:yoriito:20200807092607j:image