よりいと社長の日常

株式会社ヨリイトの代表取締役です

連休フィーバー

よりいと社長です!

 

連休最終日。

業務の慌ただしさも連休フィーバーです笑

 

メイン業務のゲストハウスに加え、本日はミニホテルの清掃もプラスで行いました。

新規のお取引先様なのですが、お声かけいただけてありがたいですね!

 

f:id:yoriito:20201125043020j:image

京都駅近くの新しく綺麗なホテル。

アクセス抜群です!

 

他にも以前からいただいているゲストハウスのお取引先様のご依頼もたくさんありまして。

 

f:id:yoriito:20201125043023j:image

 

f:id:yoriito:20201125043026j:image

かなりの物件数を清掃対応させていただきました!

 

f:id:yoriito:20201125043017j:image

回収したリネンも過去イチバンでは?と思うぐらい山盛りに。。

京都の観光需要の底力を感じました。

 

コロナウイルスの影響で外国人観光客の方はほとんどいらっしゃいませんが、この連休の京都観光客は昨年を上回っていたようです。

忙殺されるような時間でしたが、こういった時間は不思議と楽しいものです。

明日からはまた少し落ち着く気がしますが、常に準備をしておきたいと思います。

 

それでは。